2024年10月11日
世界の企業研修サービス産業規模調査、シェア、動向、洞察、トップメーカー、需要分析概要 - 2024-36年予測
企業向け研修サービスの市場インサイトによると、予測期間中、同市場は約7%の複合年間成長率で成長し、2036年には約6,696億ドルの規模に達する見込みである。さらに、企業向けトレーニングサービスの市場規模は、2023年には約2,671億ドルになると推定されています。

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企業研修サービスの市場分析
「企業研修」は、最近では「OJT」とも呼ばれ、従業員を教育するための研修システムである。雇用主はもちろんのこと、従業員にとっても、職業上または個人的なキャリアを向上させる知識やスキルを身につけることができるというメリットがある。
企業研修サービス市場のセグメンテーション
この調査レポートは、企業向け研修サービス市場の様々なセグメントにおける需要とビジネスチャンスについて解説しています。タイプ、展開モード、エンドユーザー産業に基づいて市場をセグメント化した。インターネットの世界的な普及とモノのインターネット(IoT)の広範な展開により、情報通信技術トレーニングプログラムのニーズが高まっている。企業研修サービス市場は、認証プログラム、情報通信技術研修、管理者育成に区分される。
企業向けラーニングサービスの地域別市場動向、分析、予測
北米市場は最も収益性が高く、満足度の高い市場になると予想される。多数の多国籍企業や大企業が存在すること、地理的拡大への関心が高まっていること、同地域の雇用率が良好であることなどが、同地域の企業向け学習産業が力強く成長している理由のひとつである。同地域の多国籍企業の25%以上がテクノロジー、通信、エレクトロニクス分野で事業を展開しており、金融サービス(15.5%)、建設(9.5%)がこれに続く。
競争環境
日本のトップ市場調査会社によると,世界の企業向けトレーニングサービス市場の主要プレーヤーは、Caterpillar Inc.、Cummins Inc.、Volvo Group、Kohler Co. さらに、日本市場における上位5社は、三菱重工業株式会社、AGCO株式会社、Bosch AG、Continental AG、Ford Motor Companyなどである。本調査では、世界の企業研修サービス市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略を提供している。
原資料: SDKI Inc 公式サイト

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企業研修サービスの市場分析
「企業研修」は、最近では「OJT」とも呼ばれ、従業員を教育するための研修システムである。雇用主はもちろんのこと、従業員にとっても、職業上または個人的なキャリアを向上させる知識やスキルを身につけることができるというメリットがある。
企業研修サービス市場のセグメンテーション
この調査レポートは、企業向け研修サービス市場の様々なセグメントにおける需要とビジネスチャンスについて解説しています。タイプ、展開モード、エンドユーザー産業に基づいて市場をセグメント化した。インターネットの世界的な普及とモノのインターネット(IoT)の広範な展開により、情報通信技術トレーニングプログラムのニーズが高まっている。企業研修サービス市場は、認証プログラム、情報通信技術研修、管理者育成に区分される。
企業向けラーニングサービスの地域別市場動向、分析、予測
北米市場は最も収益性が高く、満足度の高い市場になると予想される。多数の多国籍企業や大企業が存在すること、地理的拡大への関心が高まっていること、同地域の雇用率が良好であることなどが、同地域の企業向け学習産業が力強く成長している理由のひとつである。同地域の多国籍企業の25%以上がテクノロジー、通信、エレクトロニクス分野で事業を展開しており、金融サービス(15.5%)、建設(9.5%)がこれに続く。
競争環境
日本のトップ市場調査会社によると,世界の企業向けトレーニングサービス市場の主要プレーヤーは、Caterpillar Inc.、Cummins Inc.、Volvo Group、Kohler Co. さらに、日本市場における上位5社は、三菱重工業株式会社、AGCO株式会社、Bosch AG、Continental AG、Ford Motor Companyなどである。本調査では、世界の企業研修サービス市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略を提供している。
原資料: SDKI Inc 公式サイト
2024年10月10日
世界のコンタクトセンターソリューション産業規模調査、シェア、動向、洞察、需要分析概要 - 2023-33年までの予測
コンタクトセンターソリューション市場は、2033年には1,948億3,200万ドルに達すると推定され(2023年の市場規模は342億1,300万ドル)、予測期間中(2023年~2033年)に年平均成長率(CAGR)19%で成長すると予測されている。

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コンタクトセンター・ソリューション市場分析
コンタクトセンター・ソリューションは、自動的なコンタクト共有とインバウンド・コンタクト・ハンドリングを提供するシステムであり、アクティブ・コンタクト・トラフィック管理という点で高度に複雑である。コンタクトセンター・ソリューションは、アウトバウンドとインバウンドのコンタクトセンター・プロセスの自動化を通じて効率性と生産性を向上させ、企業に競争上の優位性を提供する。顧客関係管理分野における技術進歩の増加、ビジネスプロセスにおける人工知能と機械学習の統合が、予測期間中の世界のコンタクトセンター・ソリューション市場の成長を促進すると予想される。
コンタクトセンターソリューション市場セグメント
コンタクトセンターソリューション市場調査は、タイプ別(従来型、デジタル)、エンドユーザー別(BFSI、小売、政府、ヘルスケア、製造、メディア&エンターテイメント、テレコム、IT、その他)、地域別にセグメント化されている。. これらのセグメントは様々な要因に基づいてさらに細分化されており、以下のような市場に関する追加情報が含まれています: B.評価期間中の各セグメントおよびサブセグメントの年間平均成長率、市場価値および市場数量。
コンタクトセンターソリューション市場の地域別概要
コンタクトセンターソリューション市場は、各国の市場成長を評価するため、地域別にさらに細分化されている。北米(米国、カナダ、北米以外)、欧州(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、欧州以外)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、アジア太平洋以外)、その他の地域が含まれます。
競争状況
日本のトップマーケティングリサーチ会社によると,コンタクトセンターソリューション市場における競合企業には、8x8, Inc、Alcatel-Lucent International、Avaya, Inc、Cisco Systems, Inc、Five9, Inc、Huawei Technologies Co、IBM Corporation、Mitel Networks Corp、NICE Ltd、Oracle Corporation、Salesforce.com, Inc.などがある。この調査には、コンタクトセンターソリューション市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最新動向、主要市場戦略が含まれています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト

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コンタクトセンター・ソリューション市場分析
コンタクトセンター・ソリューションは、自動的なコンタクト共有とインバウンド・コンタクト・ハンドリングを提供するシステムであり、アクティブ・コンタクト・トラフィック管理という点で高度に複雑である。コンタクトセンター・ソリューションは、アウトバウンドとインバウンドのコンタクトセンター・プロセスの自動化を通じて効率性と生産性を向上させ、企業に競争上の優位性を提供する。顧客関係管理分野における技術進歩の増加、ビジネスプロセスにおける人工知能と機械学習の統合が、予測期間中の世界のコンタクトセンター・ソリューション市場の成長を促進すると予想される。
コンタクトセンターソリューション市場セグメント
コンタクトセンターソリューション市場調査は、タイプ別(従来型、デジタル)、エンドユーザー別(BFSI、小売、政府、ヘルスケア、製造、メディア&エンターテイメント、テレコム、IT、その他)、地域別にセグメント化されている。. これらのセグメントは様々な要因に基づいてさらに細分化されており、以下のような市場に関する追加情報が含まれています: B.評価期間中の各セグメントおよびサブセグメントの年間平均成長率、市場価値および市場数量。
コンタクトセンターソリューション市場の地域別概要
コンタクトセンターソリューション市場は、各国の市場成長を評価するため、地域別にさらに細分化されている。北米(米国、カナダ、北米以外)、欧州(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、欧州以外)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、アジア太平洋以外)、その他の地域が含まれます。
競争状況
日本のトップマーケティングリサーチ会社によると,コンタクトセンターソリューション市場における競合企業には、8x8, Inc、Alcatel-Lucent International、Avaya, Inc、Cisco Systems, Inc、Five9, Inc、Huawei Technologies Co、IBM Corporation、Mitel Networks Corp、NICE Ltd、Oracle Corporation、Salesforce.com, Inc.などがある。この調査には、コンタクトセンターソリューション市場におけるこれら主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、最新動向、主要市場戦略が含まれています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト